関ジャニ∞LOVE eighterさん大歓迎です☆


- / - / -
全開ガール
11日は夜勤だったため、朝から亮ちゃんみれたラブラブ


めざましではキラースマイルラブ
とくダネでは元気よく『あまたつ!』のコールラブラブ
いいともでは罰ゲームのマッチさんものまねラブラブラブ


このものまね終わったあとに、香取くんに助けを求める亮ちゃんが可愛いすぎたっぴかぴか


本編のドラマは休憩中にチラ見!



翌日、帰ってきてから見た!
面白いし、ガッキー可愛いラブラブ
で、それ以上に亮ちゃんにキュンキュンしたぁ〜
続きが楽しみぃ右斜め上

視聴率も14.6%だったようで!


ツブサニコイもいい感じだしムード
フルで聴きたい!



絶対零度も面白かった!
桐谷健太くんがカッコイイラブ


ドラマ / comments(0) / trackbacks(0)
新曲は月9
関ジャニ∞の新曲『ツブサニコイ』月9全開ガールのエンディングに決定!


そして、8/17に発売決定ラブ



今年は4枚目!かなりハイペースプシュー
今までこんな事なかったからビックリ!



24時間テレビ前に発売だし、発売の3日後には24時間テレビだし、色々番宣とか楽しみだなぁラブラブ



個人的には24時間テレビの番宣でしゃべくり007に出て欲しいぴかぴか

微かな期待を抱いてますラブ



亮ちゃんのドラマも3日後には始まるひらめき
今朝は自然に6時前に目が覚めたので、めざましテレビで会見の模様を見れましたぴかぴか



亮ちゃんのセブンアップクリアドライのCMも新しいのが流れ始めることもあり、もうウハウハですラブラブ



最近忙しくて∞事に全くついていけなかったけど、今日で一気にテンション上がった右斜め上




あぁー


色々決まって嬉しいけど
今、1番はコンサートに行きたいラブ
関ジャニ∞ / comments(0) / trackbacks(0)
予告CM
今日は朝から、めざましテレビで亮ちゃん見れたっラブラブ


些か、肌の色が気になりますが汗



幸せになろうよ の後にもバッチリ予告CM流れたひらめき

楽しみだなぁラブ



ガッキー可愛いしぴかぴか




番宣とかいっぱい出て欲しいなぁムード
錦戸亮 / comments(0) / trackbacks(0)
ZERO
NEWS ZEROで24時間テレビの流れたひらめき


ドラマはヒナちゃん主演。
何とも以外←

すばるくん共演ぴかぴか



そしてチャリTシャツ。
何ともシンプル。
シンプル is ベストとは言いますが…

でも、震災もあったしお金掛けて作ってる場合じゃないしね汗


何だかんだで∞さん達が着てると買っちゃいそうラブ
記念にね。



それにしても、亮ちゃん黒っ!
日焼け止め塗ってくれ〜笑





明日は、というか今日は遅出と思って色々してたら寝れなくなった右斜め下


雷怖いげっそり


関ジャニ∞ / comments(0) / trackbacks(0)
最終回
ついに終わっちゃった。
毎週、金曜日の夜の楽しみが1つ減っちゃった右斜め下


犬を飼うということ


最高に素敵なドラマだったぴかぴか


最終回はずーっと泣きっぱなし。
本郷家はいい家族ラブ



双子ちゃんにはビックリだったけど汗
不意打ちのキスは反則でしょー←

キュンキュンしてましたラブ



エンドロール流れて、

村上信五の名前を見つけ…


…ん?出てたっけ!?



そういうことね。エンドロールの最後に出ちゃうんだ。



イケメン店員さんでした。



亮ちゃんのパパ役が見れて幸せだったラブラブ
大も眞子も可愛かったし、水川さんも素敵だしウィンク

ここ何年かでベスト1だなぴかぴか



10/19 DVD & Blu-ray発売決定ひらめき

絶対に買うグー



亮ちゃんの次の役も楽しみムード


ドラマ / comments(0) / trackbacks(0)
Eightopop!!!!!!!

昨日届いたCDたちラブ


Eightopop!!!!!!!最高ぴかぴか
これ聴くと早くライブ行きたいムード
ライブでかなり盛り上がりそう!

やっぱ、∞UPPERSのみんなでやったTOPOPは映像化するべき!


って思うのは私だけでしょーか!?


あの衣装でのあの踊りは最高に可愛かったもんラブラブ




今日はMステに生まれる。に犬を飼うということ



しかし、こんな日に限って夜勤げっそり


雨も降るらしいし、テンション下がる右斜め下



明日、帰ってきたらゆっくり見よ。
亮ちゃん、色黒くなってるかな?←
次もドラマ控えてるから、それはないかな〜
ワクワクムード


犬を飼うということにヒナちゃん友情出演ぴかぴか



夜勤頑張ろうグー



関ジャニ∞ / comments(0) / trackbacks(0)
大号泣
スカイ…


最後のスカイ目線での振り返りは反則だよ。


大号泣だったじゃん…




8話は終始みんなが幸せで、こんな日が


ずっと、ずーっと続けばいい



って本気で思う。



窪田さんも奈良橋先生も良い人だし
奈良橋先生なんてキャラ変わってるし。←


また、それがいいんだけど。



美味しそうに、にぎやかに
すき焼きを食べてる本郷家+2人を見てるスカイ。
幸せ家族って感じだった。




最後のはヤバい。
スカイ死んじゃイヤ!




ついに来週最終回。
来週は夜勤だからリアルタイムで見れないんだなぁ〜汗




もう一回見よ。


ドラマ / comments(0) / trackbacks(0)
愛着
今週も男前な勇次パパでした。

男の友情と夫婦愛と…
勇次と幸子ホントにいい夫婦。
どっちかがダメな時、どっちかが助ける。
昨日は大と眞子の兄妹愛も垣間見れたなニコニコ
いつもは憎い(!?)静香ちゃんがお兄ちゃん欲しいって言ってたのが可愛いかった。

可愛いと言えばひらめき
酔っ払って帰ってきた勇次だな。笑

堀田先生には空気読んで欲しいわー。←


確実に回を増すごとに本郷家に愛着わいてるラブ



あと2回で終わっちゃうの寂しいポロリ




太一の方は…
色んな問題が一気に起こり過ぎて辛い汗
太一どうなっちゃうんだろ…


見終わったら


どよーん。ってなるね右斜め下



ドラマ / comments(0) / trackbacks(0)
月9
ついにきたー!!


亮ちゃん月9ぴかぴか



次は離婚してるイクメンですかラブ



また子育てするんだね。



ガッキーとの共演は私の中で夢の共演ラブラブ



楽しみすぎるっムード




犬を飼うということに、全開ガール(仮)に24時間テレビ



今年の夏は大忙しな亮ちゃん。
くれぐれも体調には気をつけてください。




今日、やっとanan手に入れたひらめき



今日の犬を飼うということ 楽しみラブ


錦戸亮 / comments(0) / trackbacks(0)
妄想劇場
今日はまたまた休みラブ


録ってあったジャニ勉、ヒルナンデスを鑑賞ぴかぴか



ジャニ勉の∞×チュートリアルのコラボ面白すぎた!!


妄想劇場ハンパない!
終始、笑いっぱなしだったラブラブ


師匠VS伯爵も面白かったなぁ〜


師匠の新コーナー第2段も始まったしひらめき
うさぎ飼いたくなったぁ〜
あっ、ちなみにピーターラビットのモデルになったうさぎねラブ



さぁ!
ヒルナンデスのお弁当対決

木曜日は優勝するのでしょうか?
関ジャニ∞ / comments(0) / trackbacks(0)